雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務(電話・来客対応、書類作成、データ入力やファイリング等の文書管理、備品管理)会計事務(伝票起票)勤怠管理事務(出勤簿等の計算、データ入力)*パソコン操作があります 人とコミュニケーションをとることが好きな方、 責任感をもって取り組んでいただける方を募集します 残業は、ほぼありません 福祉業界が初めての方も大歓迎です*変更範囲:協議会が定める業務 |
勤務地 | 茨城県牛久市中央3−15−1 市役所分庁舎内 |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当:当協議会規程により支給・駐車場代:月1,000円・労働条件に応じて該当する保険に加入・有給休暇は当法人規定により付与・雇い止め規定あり*昇給は2度目更新時から対象エントリー前に就労場所の見学をお勧めしています。就労内容や勤務についてご説明をさせていただいています。まずはお電話でお問い合わせください。1.当会指定エントリーシート(4枚)※ホームページからダウンロードまたは窓口にて配布2.資格証の写し上記2点を牛久市役所分庁舎内、社会福祉協議会窓口まで、持参日を電話連絡いただいてから、お持ちくださ |
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